2007年09月30日

プロフィール

ホームページが話題になりだした頃から独学でWEBサイト作成を学び、数十社のWEBマーケティング戦略や検索エンジン最適化を行ってきました。試行錯誤を繰り返し大企業に頼らない個人でできる継続可能なSEO対策術を考案しました。
SEO対策会社にHPの検索ランク上げを依頼するとランクが上がることは確かですしそれで圧倒的に訪問者がアップします。
しかし毎月の高額月額料でとても経費がかかってしまいます。人気キーワードで一位を獲得しようと思うと現状数百万はかかるでしょう!また契約が切れればすぐに順位は下がってしまいます。これはリンク元数を重要視する検索エンジンの審査基準のためです。
私は持続可能で経費削減のできるSEO対策をおススメしております。
というのはオーナーにSEOの仕組みを伝授し理解してもらうことでご自身でできる小さなことはしていただきたいからです。その方法は私どもが伝授いたします。そして共にランクを上げていき喜びを分かち合いたいと考えております。
私どものサービスはコンサルタントとという形態をとっており、月額15,000円〜(関西圏出張サポートあり)という低料金で行っております。
ぜひ一度ご連絡ください。
info@jobj.jp
06-6623-1301 [資)アドマックス 大阪本社]
所在地
□本社:大阪市阿倍野区文の里2-15-8
□支社:大阪市中央区玉造1-4-14
    神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-12
posted by SEOの達人 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト管理者プロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5653936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック